カレンな台湾

台湾大好きブロガーのKARENが旅で出会ったかわいい台湾をお伝えします

台湾に行ってきます。

こんにちは

台湾大好きブロガーKARENです。

 

約1年ぶりに台湾に行ってきます。

 

今回で10回目の台湾。

 

台北と台南を中心に近場の街も訪れる予定です。

 

台湾といえば、「お茶」を思い浮かべる人が多いと思いますが

ここ数年はカフェがブームになっていて、

お茶もいいけど、コーヒーも美味しいのです。

 

私はコーヒーがないと生きていけないので、

台湾に行ってもよくコーヒーを飲んでいます。

 

また、様々趣向が凝らされた話題のカフェや、

昔の建物をリノベーションした「カフェ事情」を垣間見るのも

台湾を訪れる楽しみのひとつです。

 

今回の台訪では、さまざまなカフェを訪れるのも楽しみにしています。

 

こちらのブログでも紹介してまいります。

f:id:karenadams:20180919143327j:plain