カレンな台湾

台湾大好きブロガーのKARENが旅で出会ったかわいい台湾をお伝えします

可愛い台南フォトジェニックスナップ その1

 

 

台湾大好きブロガーKARENです。

 

台南の街は歩いて回るにはちょうど良い広さ。

小さな路地が迷路のようにいたるところにあるので、迷い込むのも楽しいものです。

そんな台南の街中にはフォトジェニックな多くて思わずカメラを構えてしまいます。

可愛い台南のフォトスナップでご紹介しますね。

場所は覚えているところだけ記載しておきます。

 

f:id:karenadams:20181002130242j:plain

△鴨母寮市場にでているプリン屋さん

おちゃめなお兄さんが売っています。

f:id:karenadams:20181002130125j:plain

△新美街✖︎民族路2段近くの路地裏

何かのお店の店頭

f:id:karenadams:20181002130435j:plain

△中正区 友愛街と西門路のちかく

サンフランシスコが舞台のドラマ「フルハウス」のオープニングのようなカラフルな建物

 

f:id:karenadams:20181002130217j:plain

△これも新美街の路地裏あたり

 

f:id:karenadams:20181002130513j:plain

 △台南 鴨母寮市場に出てた果物屋台で売っていた茶碗

 

まだまだたくさんありますので随時アップしていきます。