カレンな台湾

台湾大好きブロガーのKARENが旅で出会ったかわいい台湾をお伝えします

2018-10-05から1日間の記事一覧

【台南グルメ】活跳跳干貝海産粥 理想の台南がギュッと詰まった優しい海鮮粥

こんにちは! 台湾大好きブロガーKARENです。 台南グルメといえばいろいろありますが、 新鮮な海産物を使ったものが多いのも有名ですね。 その中でもこれから台南に来る人にぜひともまず1番最初に訪れていただきたいお店を見つけました。 「活跳跳干貝海産粥…

泊まって感じたドミトリーの最大のデメリット

おはようございます。台湾大好きブロガーKARENです。はてなブログさんがオススメで紹介してくれたらしく、読者さまが増えました。登録してくださった皆様、読んでくださった皆さまありがとうございます。現在台湾滞在中ですが連日最新情報をアップしておりま…

【台南ドリンク】花田果汁 ミックスフルーツティーが可愛くて美味しい!

おはようございます。 台湾大好きブロガーKARENです。 台南の街を歩いていると、あちらこちらにジューススタンドを見かけます。 フルーツをジューサーで絞ったそのままの果汁タイプが主流のようですが お茶にカットフルーツを入れたタイプがあるんですね。 …